So-net無料ブログ作成
検索選択

更新!

pangyaG_004.jpg

久しぶりのスコア更新!しかも苦手の白Wizで-27!
ということでブログも久しぶりに更新してみようかな
前回の更新から今日まで由無し事を徒然なるままに書いてみまね

スコア更新ホント何ヶ月ぶりだろう
少なくともUnitedになってからは初めての更新でした
それにしても自己ベスト-27コース多い\(^o^)/
ここらへんが自分の限界ってことなんでしょう^^;

スコアをもう少し詳しく…
white-wiz1.JPG

振り返ってみるとスタートが良かったですね~
2HアイアンでBI、4HはBSでアルバトロス
完全に運を味方につけてますw
これで調子がでてきて6、9Hをキッチリトマで決めることができました

white-wiz2.JPG

そして後半…完全なる守りのゴルフ
outのスコアで更新は見えてたので緊張して手が震え気味w
17Hは安全策をとって迂回のパー狙い、何とか事故なく18Hまわりきりました

スコアあげるためにはもうちょっと攻めていかなきゃいけないんでしょうけど
無茶はしない。出来ることを確実にがモットーなうちとしては
まま、上出来かなと

次にインターン関連
インターン関連といっても遊びばかりですが…

まずインターンシップの面接で東京に行ってきました
親が東京に住んでいるので夜行バスで前日入り
…で家の近くにあるということでufotable cafeにいきました
ufotable cafeでは期間限定でテイルズカフェをやっていたのですが
お店に入ろうとしたら店員さんに「整理券はお持ちですか?」と言われました
事前に何も調べてずに行ったので えっ、整理券ってなになに? な状態
店員さんに聞いたところどうやらすごく人気で朝に並んで整理券をもらわないと
夕食の時間にも入れない状態とのこと^^;
限定クッズのカレー皿だけ買ってとぼとぼ帰ろうとしていると
別の店員さんがキャンセルがあれば席を用意できるといってくれました

そこで待つこと10分・・・

お店に入ることができました(*゚▽゚ノノ

DSC_0137.JPG

マーボカレー・ドリンク『ミラ』・ピーチパイのセット
ちなみに下に敷いているマットはもらえるとのことで
カレーが跳ねないようにすっごく注意して食べましたw
カレーとパイもおいしかったですけど
お気に入りはミラ
正直何味かよく分からなかったのですが^^;
甘くておいしい炭酸飲料でグミがはいってました

店内はゲームのBGMが流れていたり資料がたくさん展示されてていい感じでした
ただ、展示スペースの2階天井低すぎ[あせあせ(飛び散る汗)]かなり腰を曲げないと天井に頭ごっつんな感じでした^^;

面接についても一応ちょろっと
国会議事堂の真横が本社でやたら緊張+真夏に冬用スーツ+節電のためエアコンオフ
=もう本当に汗だくでした。
一問一答みたいな感じを予想し質問の応答を考えていたのですが
自己紹介の段階でいきなり4つも質問されていっぺんに答えることになり
長い時間話してる内に内容がそれていって…もうダメダメでした^^;
でも就活始める前に面接が出来てホント良かった勉強になりました!

面接はボロボロでしたが運良くインターンシップへの参加が決まり
次は大型建設機の試乗会に参加するために熱海へ

いったのですが書くの疲れたので今日はここまで…
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

飛鳥

訪問&nice!ありがとうございました♪
by 飛鳥 (2011-08-22 09:19) 

ほちゃ

はっち~^^いただきま~す\(^o^)/♪
わぉ~面接♪お疲れ様でした~(*^-^*)♪
by ほちゃ (2011-08-23 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。