So-net無料ブログ作成
-| 2010年04月 |2010年05月 ブログトップ

試し書き~

3月31日


久しぶりにIS更新しました~

もうこれ以上は更新できそうにないですね><

pangya_003.jpg


ここ最近のんびりお喋りしながら打てるクラブを探してたのですが


笑顔の連鎖^^さん


に決めました!名前が素敵!


マスターがインしているのを発見して突撃してみました~

突然話しかけたにもかかわらず少しお話した後にクラブ加入許可してくださりました


マスターの[黒ハート]ほちゃさんも素敵です!


4月1日


配属になった研修室に行ってみました~

でも先輩もほとんど来ておらず、特にすることもないのでお昼食べてすぐ帰宅^^;

テーマ決定の5日までは行かなくていいみたいです


話はかわって春のパンャ祭り開始!

CP消費アイテムとかもらえるみたい

pangya_01042010_032348-2E38391E383B3E383A4220401.jpg

アイテムよりお皿がほしいな・・・


それから
pangya_005.jpg

ISランキング滅茶苦茶上がってました~、1500位以内はじめて!


3日


PP2倍DAY久しぶりにがんばりましたよ~

pangya_006.jpg

パン祭りのもっちモンブランのおかげで9Hで34069PP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]9.6倍はすごいですね~


夜はクラメンとまったり

pangya_010.jpg

pangya_012.jpg

ほちゃさんのスーパーショット炸裂!!参りました(o_ _)o))


-|2010年04月 |2010年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。