So-net無料ブログ作成
検索選択

おたパン&体験会 [VOCALOID]

初音ミクprojectDIVA2nd体験会いってきました~
朝10時にお店に行って整理券番号は56
1時からの部が60番までだったのでギリギリ初回?に間に合いました

体験会で遊べる曲は
ぽっぴっぽー
Just Be Friend
愛言葉
カラフルメロディ
の4曲

もちろん大好きなDECO*27さんの「愛言葉」をえらびました^-^
結果はGreat
やっぱり自分の部屋でやるのと違って緊張しますね
あっぷあっぷでPV見る余裕ないですし
変なミスもしちゃいました^^;
でも案外新要素の案外長押し、同時押しいけそうかなぁ

体験会のおまけでネックストラップもらちゃいました!
100627_1001_0001.jpg

夜にはパンヤのクラブでお誕生会がありました!
今回の主役はほちゃさんときららさん
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

pangyaGU_004.jpg

大会・アプ・チーム戦をしたたのですが
普段より人数が多くてにぎやかでとっても楽しいお誕生会となりました(*^-゚)v
ところどころ会話がカオスでしたけどねw





お買い物♪ [お買い物]

日本代表グループリーグ突破おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*♪
次のパラグアイ戦の日はバイト入ってたんですけど、
サッカー興味ない友達が変わってくれました☆⌒(*^-゚)vやったね!

DVDのWORKING!!3届きました~
dvd03_jk.gif
ドラマCD付の限定版です^-^
昨日はバイトがあったので今日ゆっくりみたいと思います~
今回のオーディオコメンタリーは誰かな♪

それからローソンでシール集めてマグカップもらいました!
100626_0255_0001.jpg

あと~、パンヤ久しぶりに課金したんですけどほしかったるーこのドレスは出ませんでした
残念><。


ワールドカップとぱんや~!

昨日はワールドカップ、日本のグループリーグ第2戦!

負けちゃったけど強豪オランダ相手に0-1はすごいし
内容的にもとってもいい試合だったと思います~
前回大会はちょっと・・・でしたけど
今回大会は選手がよく動けててみててとっても楽しいです
ちょっと松井、大久保あたりに負担かかってて
90分持たない感じなのでそこをカバーできればなぁ
それにしても長友選手はいい働きしてますね!

次のデンマーク戦に期待です♪

19日はクラブのお友達きららさんのお誕生日会でした
記念撮影のあとに
pangya_003.jpg

IS18H大会
結果3位でガチャ券もらっちゃいました~

その後2次会であぷ
ひさしぶりでどうなるかな~
っておもってたらまさかの3Hチップインでしたw

それから今日はクラブマスターほちゃさんの誕生日!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

おまけ
HIO1111本達成しました^^v
pangyaGU_005.jpg
pangyaGU_006.jpg

みくうた、お気に入り!part10 [VOCALOID]

最終回です
最後なので特別版!

デコゲイザー


【ニコニコ動画】デコゲイザー

巨大少年


【ニコニコ動画】巨大少年

デコゲイザー
40mPがDECO*27さんの誕生日に贈った
DECO*27さんの曲を40mPがアレンジしたメドレー

巨大少年
DECO*27さんが40mPの誕生日に贈った
40mPの曲をアレンジしたメドレーです

こういのなんだかいいですね~!

まだまだ紹介したい曲はあるのですが
とりあえずはこれでいったん終わります~
また突然はじめるかも??

みくうた、お気に入り!part9 [VOCALOID]

torne買いましたこれでWC見逃しても大丈夫!
曲紹介ですが今日は2曲いっちゃいます!

1/6


【ニコニコ動画】【おどP】1/6【初音ミク】

インターステラ


【ニコニコ動画】【おどP】インターステラ【初音ミク】

両方ともぼーかりおどPの曲です
インターステラが1/6のアンサーソングとなってます
実は他の曲を用意してたんですが
これがあがってるのを見つけて急遽変更しました!

得体の知れない「何か」から少しでも軽くなってほしい
という気持ちで作られた1/6
「ありがとう」
をテーマに作られたインターステラとなってます

暖かい、優しい気持ちに慣れる素敵な曲です。。。

みくうた、お気に入り!part8 [VOCALOID]

いつの間にか寝ちゃってスペインvsスイス見逃した(ノω・、)
気を取り直して本日の紹介にうつりたいと思います!

空中庭園


【ニコニコ動画】【鏡音リン・レン】空中庭園【オリジナル】

アヒル軍曹Pの曲です

舞台は病院の屋上
始まりの扉を開けて屋上に出る音から
一気にこの曲の世界に引き込まれました~

リンとレンのハモリがとっても綺麗ですね!

歌詞の解釈は自分的にまだ消化し切れてない感じ
色々考えちゃいます

それと、バルタン星人!!

みくうた、お気に入り!part7 [VOCALOID]

雑誌会終わって開放感がぱねーのぅ!
ではでは第7回いってみましょ~

ポンコツ天使


【ニコニコ動画】【初音ミク】 ポンコツ天使 【オリジナル】

ピノキオPのギャリギャリピコピコな曲です

ちょっと皮肉めいた?
ネガティブのようでポジティブなような?
なんて言えばいいのかな?
ピノキオPらしい歌詞です!好きです!





みくうた、お気に入り!part6 [VOCALOID]

パンヤってめっちゃ楽しいね!今日再確認できました~
とりあえずpart10まで続きます最後まで聞いてくれるとうれしいかも!
では早速いきましょう。今回はこれ!

デンドロビウム・ファレノプシス


【ニコニコ動画】【初音ミクAppend】デンドロビウム・ファレノプシス【オリジナル曲】

今回は今までのと
今回は曲のイメージをガラッと変えてみました
色々なタイプの曲を聞けるのもVOCALOIDの魅力の1つだと思います~

これは、蝶々Pさんの曲です

タイトルのデンドロビウム・ファレノプシス通称デンファレは
胡蝶蘭に似たかわいらしい花です

c00115.jpg

花言葉はお似合いの二人・わがままな美人・魅惑・有能・美人

ミクAppendの6つの声質のうちのsoliddark
みごとに使い分けられています~
(最初~53秒付近→dark、53秒付近~最後→solid)

いろんな願いを込めて描いた大切な人に贈る花束の代わりというこの曲
歌詞がすごくいいですね(ノω・、)
ピアノの音色がとっても綺麗!

みくうた、お気に入り!part5 [VOCALOID]

ブログテーマパンヤなのに全然パンヤの事書いてないな!
ではでは、第5回いってみましょ~

今回はこれ!

メランコリック


【ニコニコ動画】【鏡音リン】メランコリック【オリジナルPV付】

Junkyさんの曲です~

ツンデレ少女の片想いをバンドサウンド+電子ポップに乗せた一曲。(初音ミクwikiより)

この曲&PV・・・とにかくかわいい!
リンの歌声がとっても歌にあってると思います

とっても癖になるメロディー
特にサビが大好きです>ω<

語彙力ゼロ、音楽素人なのでそろそろ感想書くのがきっつい!
でもまだまだがんばりますよ~


みくうた、お気に入り!part4 [VOCALOID]

ま・さ・か・の第4回!
3日坊主にはならずにすみました

エコー


【ニコニコ動画】【初音ミク】エコー【オリジナル】(KEI/まつとり)

絵師じゃないKEIさんの曲です

ほんの一瞬前の自分にさよなら
君に誇れる僕に出会う
その時まで叫び続けよう
この声を鳴らせ ほら響くエコー

まっすぐで力強い歌詞が大好きです!!
メロディーも (o^-')bグッ!!

何でこの曲再生数伸びないんだろ><


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。